rio-mamaの日記

川崎市中原区 平成30年度 保活ブログ

H30年度 保育園 合否結果

こんばんは、すっかりご無沙汰してしまったブログです。


なんと新年明けて、初の投稿になってしまいました…もっとまめに更新して、書きたいこともあったはずなのに(ーー;) 

例のごとく、風邪をひいてバタバタしておりました。

さらに今回は、風邪をこじらせてしまい、妹さんは入院しておりまして(ーー;)

やっと先日退院しました。やれやれ( ;  ; )


新年初投稿が、いきなり合否結果発表となってしまいました。 


わがやの結果は、


姉→保留通知

妹→内定通知


…一瞬、目を疑いました…

…その後、悔しくて涙が出ていました…


もしかしたら、逆のパターンは考えられるかもしれない、と想定していたので、唖然でした…


このまま、姉さんは今通っている認定保育園に継続して通うのか。。。


否!!

二人別入園でも、やっぱり絶対認可保育園がいい!!!


ということで、月曜日から早々に区役所に行って、二次の相談をしてきたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にくやしい。

一体なんなんだ。

マジで日本◯ね!だよ!