rio-mamaの日記

川崎市中原区 平成30年度 保活ブログ

レイモンド保育園にびっくり

今日、久しぶりに平和公園の方に遊びに行きました。天気も良かったし、家族でお弁当持って。←お金かからないお出かけ最高w


で、そういえばここらへんレイモンド保育園が建設予定される場所だったなーと思って、わざわざ見に行ってきましたw


そしたらびっくり!

なんてかっこいい今ふうな園舎だこと!!

見た目保育園っていわれなきゃ、わかんないですね。


近くのらいらっく保育園が、THE典型的な保育園だからか、よりカッコ良くみえてしまうーwww

でも、まだ出来上がってないんですね。

大丈夫なのかな。もう3月も中旬だけど。


これで園庭完備だったら、間違いなく希望園上位だったのになあ。

って、上位にしても結果は落ちてただろうけど(゚ω゚)


すみません、どーでも良いつぶやきでした-_-